全然大丈夫





相変わらず他人を自分の好き勝手に振り回している気がする。

いつもごめんなさい




6月に入ってから、物凄く悪いことが2つ、物凄くいいことが2つ

いいことがおそらく20個越え。だからやっぱりわたしの人生はプラス方向だ。

結局なにもかもは捉え方ひとつなのだから今の『いい感じ』の波にまかせてモノを見たい。






向いてなさすぎ!もう二度とやらない!

と去年決意していたはずの同人の企画をまたやっている。

メールの返信は相変わらず苦手で、文面を打ち込むたび苦痛で泣きそう。

でもやっぱり自分の見たい景色のために動くことはやめられない。

死ぬときに最高の真っ白が見たいのよ






夜になるたびに嫉妬や劣等感で枕を濡らして、

朝にはケロリとしてコーヒーを淹れてる。昼は絵を描いている。

後ろ盾や応援のなければ有り得ない日々を過ごしている。

わたしはこの恵まれた環境を全力で消費している。






買った雑誌に占いの特集が2つあって

片方の牡羊座のラッキーカラーはゴールド、もう片方はシルバーだった。

重ねづけしたい、おしゃれがしたい。

前髪を眉上3センチほどまでに切ってしまったし、

なんか夏に向けて自分のプロデュースに追い込みをかけてるみたいな気分がある。

ツモリチサトのワンピース着て夏コミ行きたい






漫画について。

こないだのブログで公約したうちでは、持ち込み以外のことを達成しています。

エロ描いたけど、あとから考えるとやっぱり恥ずかしいな


そして持ち込み用に16ページの漫画を描いたはいいんだけど、

なんか、賞とか取るぞ!!って意気込みすぎて、自分が描いた漫画じゃないような

おかしなものが出来てしまって、出来上がった瞬間からもう読みたくなくて、

それはそれできっとこの世のどこかに需要はあるのだろうけど、

どうせ持ち込むならそれともうひとつ、自分の持ち味を全部突っ込んだようなやつを作って

ふたつ持ち込んでやれ、と思ってそれを描いています。








梅雨の季節はどうも気を紛らわせることが難しくて

実はすこし憂鬱な毎日だったりする


それも味わいきって漫画にするだけだから、やるよ。